- | 次の10件

AKB49ってなに?

AKB49ってなにって思って調べてらマンガなんですね。AKB48に架空のもうひとりが加入したマンガだそうです。だからAKB49。

マガジンってこういうマンガ好きですよね。アーティストの成功物語をマンガにしてしまおうっていうタイプのマンガ。な、なんだってー!も好きですけど。

でも個人的にはあんまり読む気にならないんですよね。なんでだろう。やっぱりジャンプのマンガの方が好きだなー。

ぬらりひょんの孫って面白いだろうか

最近、コンビニでぬらりひょんの孫っていうマンガの総集編ムックみたいなのが置いてあってちょっと読んでみたんですけど面白そうでした。単行本買ってみようかな。

なんかアニメも始まってるみたいですね。結構ジャンプの看板マンガ的な感じなのかな。

まだ11巻ぐらいなのでアマゾンでまとめ買いとかしてしまおうかな。

クロックスのストラップって結構効果ある?

クロックスを買おうかなって思ってるんですけど、
クロックスってかかとを固定するためのストラップついてますよね。

あれって結構しっかりと固定できるんでしょうか。
クロックスのストラップは結構しっかりと固定できるっていう人もいますね。

でも実際に試し履きしてみないと分からないから。
明日にでも試し履きしてこようかな。色は何色がいいかなー。
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。